PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】11月11日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちわー!さくらです\(^o^)/
本日二回目の更新ですw

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y11m11d_015529218.png

今日はローウエストワンピの白を使ってコーデしました。
とは言ってもバテンレースワンピの裾からチラっと見えてるだけですが><;
まあ重ね着にも使えるローウエストワンピは優秀だということですね^o^
そしてキルト風ジャケットが活躍する季節になってきました。
お気に入りアイテムなので嬉しいです(*´ω`*)

とかなんとか記事を書いてる間に11時を迎えて、プペ見に行ったらイベント始まってたー!!1
パーティーイベントとか・・・森ガールコーデがちゅんげー浮いて見える^o^
着せ替えようか悩み中ですが、着せ替えたらSSまた載せます(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

※追記※

やっぱり我慢できなかた\(^o^)/

2009y11m11d_115721562.png

とりあえず色々あるドレスの中から普段のコーデでも使いやすそうな、きらきらドレスの黒を購入。
王道パターンの黒×赤でコーデしました。
あ、ローズ福袋のハットとバッグとパンプス久しぶりに使った\(^o^)/

↓イベント背景Ver.
2009y11m11d_121016125.png

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/235-f64589d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

