PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】戦士は見た目を気にしてはいけない。

こんにちわー!今日のUOのお時間です。

さて、ハロウィンクエストのもやもや集めをひたすらやって青結晶45個~55個くらいでもらえる魔術師の衣を今までで二枚GETしましたー\(^o^)/
場所はブリの東の沼地でボグシングやプレイグビーストが寄って来たらどうしようとドキドキしながら治療開始。
二枚ともライバルも居なくて難なくGET!(ステハイは居たかもですが。)

一枚は8.5Mでベンダーに売りに出したら売れましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
GPほくほくヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてもう一枚は白豚のcherryさんに着せることにしました。

びふぉー→あふたー。

2009y11m15d_125404250.png 2009y11m15d_125424640.png

正直ヴァンプ化の白肌と回避低下めがねは見た目的にだっさいので外套のようなフード付きローブで覆い隠したいんですが、力の外套でステータスブーストをする必要もなくなったので回避とマナ回復の機能性を重視しました。
ここで戦士は見た目を気にしてはいけないという結果に行きついたわけです・・・
でもテイマーと生産キャラに可愛いかっこさせてるからいいもん!
幸運は元々が幸運装備ではないのでアレなんですが、ちょっとはマシになってくれたら・・・まあ幸運1000くらいないと意味はないらしいんですけどね!

*もし見ていたらと思い某所の方へ*
先日のイルの霊性の黒天使戦@askではお世話になりました。
ご迷惑をおかけしましたが、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました(*´∀`*)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/237-70aceefd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

