PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】11月19日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちわー!さくらでーす\(^o^)/
めっきり寒くなってきましたねー!

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y11m19d_164440078.png

今日は赤のローウエストワンピを使ってコーデしました。
袖と襟の部分が可愛いので下にはアリスデコのストライプワンピの赤を着せてます。
ただストライプワンピはスカートが広がりまくりんぐなので隠すのに苦労した(´・ω・`)
最初はバッスルっぽい感じに見えるしこのままでもいいかなーと思ったんですが、微妙だったので下手持ちのバッグと紙袋で隠しました。

*おまけ*
着せ替えようと思いHOMEにロギンしたらバグが起きたー!
そのときのSS載せちゃいま~す\(^o^)/

2009y11m19d_003247593.png

壁紙一色で、窓とか何もないと凄く寂しく見えるもんなんだねー。。。

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/239-6fd614da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

