PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】2月23日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんか知らんが胃が気持ち悪い\(^o^)/
そんなさくらちゃんだよ、こんばんわ\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/



テーマは『あてんしょんぷりーず☆』
久しぶりに60’sジャンパードレスを使ってコーデしましたキラキラ
まぁ、久しぶりにって言ってもキャサショで販売された頃に一回使ったきりですが\(^o^)/
しかもその時もスッチー風味にしてたwww
ちなみにこれ↓



懐かしいなー( ´-`)

今回はバージョンアップと言うことで、頑張ってみましたハート
目立つ部分で変わってるのは、ベレー帽にかんざし着けたのとダブルトランクとストールくらいですがw
ちなみにダブルトランクは先ほどフリマで買いました\(^o^)/
ピンクのトロリーバッグ持ってるけど、トランク系あんま使わないのに買っちゃった\(^o^)/
でも、ピンクのトロリーバッグよりかは色合いとかが使いやすそうなのでいいかなホェ~

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/24-63520604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

