PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】七万円仕送りしたのに使っただろ~!

おはようございます!今日のUOのお時間です。
まあ特に何もしてないので張り切って書くほどの物でもないんですけどね><

まずこの記事のタイトルについて。

2009y12m05d_071701328.png

こいつの喋ってる言葉がそう聞こえるってだけです\(^o^)/

そして相変わらずの道場通い。
サキュバスで名声とカルマ上げしてGlorious Ladyの称号を取り戻す。

2009y12m05d_094529578.png

ちなみに悪魔特攻を持ってないのと、こいつは冷気に弱いのでもっぱらシーカーで叩いてます。
コンセクもDFもなしでいけるので楽ちん~♪
ネクパラ時代は何回も転がったけど、白豚になってからは迷い込んできたファンダンサーや隔離した浪人を誰かが倒して沸いちゃった!等がない限りは転がらなくなりました^o^
シーカーでもぱーへく取ってLS連打してれば簡単に倒せるね。
あとやっぱ与ダメ100越えは気持ちいいな~w

2009y12m05d_100740250.png

そして弓キャラ育成。
キャラ紹介もまだだったのでついでに紹介。

2009y12m06d_073731828.png

女キャラなんだけど、首装備がいかちー^^^
弓はスタミナ重視なので、ジャッカルではなく炎抵抗が高くてスタミナ付きの物を使用。
この装備2Mくらいだったしいい感じなんだけど、欲を言うと幸運よりマナコスが欲しかった・・・
でも既にマナ回復ついてるし、これでマナコスが付いてたら手が出せない金額になるであろうこと間違いなし^o^
タリスがアンデット特攻ではなく図書館のダメージタリスだったり、頭が回避低下めがねではなく雷神笠なのは単にGPがないだけです^^

2009y12m06d_074307984.png

ちなみにネクロのヴァンプ化をするため炎抵抗高め設定です。
ネクロはキャラスロットが一つ余ってたので、INTにめいっぱい振ったキャラを作ってそいつで上げました。
ぼちぼち適当に上げてたけど今日99行ったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
早速そうるすとんで弓キャラに移動し、もちろんヴァンプ化で修行。
場所はブリ墓場。

2009y12m06d_043707640.png

どうやらモテ期到来のようです\(^o^)/

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/242-c658cc02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

