PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】UOどうでもいい59の質問。

こんにちわー!今日のUOのお時間です。
今日はえみたさんのところから持ってきたUOどうでもいい59の質問をやってみました><


ではいくます(`・ω・´)ゝ”

Q1 下着染めが実装されました。早速何色に染めますか。

黒かな^o^

Q2 キャラ名…を自分がよばれたい愛称、または呼ばれている愛称でお答えください。

普通にキャラごとの名前、もしくはブログやメッセのHNのさくら。

Q3 キャラ作成時、エルフ、人間、男、女、どっちで作りたがる傾向にありますか。

人間の女!だったけど白豚はエルフ転生し、新しく作った弓キャラもエルフ。

Q4 半年ほどモンス(やられ役)をしてくれと言われました。どれになりますか?

ブリガンドかオークキャンプ!西へ東へあちこち出没しちゃる^o^

Q5 貴方だけの神装備(防具・武器)を一点だけ作るよ、といわれたらどんなのを作ってもらいますか。

SS武器で悪魔特攻でスタリ、マナリ、回避低下、速度、命中、回避がついてるすごいのほしゅい(*´ω`*)

Q6 夜にならない装備・プロパはありますが、夜になる装備があるとしたら欲しいですか、またどの部位で。

ランタンやたいまつ(ぱくり。

Q7 3日ほどNPCになれるとしたらどれになりますか。

タウンクライヤー。

Q8 ホコツスタイルのように、我がシャードでも「スタイル」があるとすればどんな格好がイカすと思いますか。

包丁とブーツのみ着用がいいと思う。ちなみにブーツはファーブーツ限定。

Q9 UOの食べ物のグラフィックで、秀逸だと思うのはどれですか。

パブ修正後の12周年記念のケーキ・・・
どうしてこうなった\(^o^)/

Q10 UOプレイ中、独り言を言っているときがある。

あるあるwww

Q11 UOプレイ中、爆笑したことがある。

あるねーw
パパ戦でいきなりBOくらって3秒くらいで死んだときはとりあえず爆笑する。

Q12 UOのシステムのなかで、「これは評価してもいい」と上から目線で思う部分はなんですか。

内装システムと練成。
始めて数ヶ月しか経ってないのであまり偉そうなことは言えませんが、内装楽しいし練成のおかげで安価でいい装備が手に入るようになった。
自キャラの練成は全然育ってませんが(´・ω・`)

Q13 執拗にフィードバックを送ったことがある。

ないです。

Q14 パラリの掲示板を荒らしたことがある。もしくはアク禁をくらったことがある。

ねーですwww

Q15 相場より20%くらい高い、欲しい品をベンダーで見つけたとき、買うほうですか。

そもそも相場が良く分からないので妥当な金額だと感じたら買います。

Q16 UOでの出会いで印象深かったエピソードはありますか。

へーあんたも(ryがきっかけの出会い。
おかげでUOがすごく楽しくなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Q17 印象に残る誤爆はありますか。(本人でも他人でも)

・DOOMで挨拶したら中の人が離席中で気まずい空気になることがたまにある。
・マクロを押し間違えてドア開けの隣のキーを押して「@せきゅあ」とか言う。
・街でぼーっと人間観察ならぬキャラクター観察をしてるとき、PD見ようとして間違えてPTに誘う。これはマジでちゅんげー恥ずかしいwww

Q18 今まで育てたことのないスキルはありますか。あるなら、なぜですか。

たくさんありすぎて書ききれないだろwww
ちなみに今興味があるのは神秘魔法。ころすけと一緒にわたしは生きたい。

Q19 GM権限でUOの世界を破壊してみたい。(巻き戻し可)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7079155

まさにこんな感じ?
巻き戻し可ならいいと思う。
でもGM権限というよりも一プレイヤーとして参加したい派。

Q20 好きな場所に4*4の土地(最大ストレージ)、と32*32(最小ストレージ)の土地、もらえるとしたらどちらにしますか。

4*4ですね。

Q21 憧れの立地にねんがんの5*5の土地ゲット!どんなカスタマにしますか。(現在の仕様ではありえないような場所でもOKです。ルナ銀行内、ブリ銀上、等)

海上にバンガローの様な家を建ててみたい(*´ω`*)

Q22 孤島に住みたい派ですか。

全面オーシャンビューが出来るちいさい孤島なら住んでみたいなw

Q23 ここは昔の仕様に戻して欲しいなー、なんてとこはありますか。

昔を良く知らないのでとりあえず12周年記念ケー(ry

Q24 「UO」ってなんて発音してますか。

うーおー。

Q25 UOイメージソングを歌うとしたら誰が適任だと思いますか。

音痴なわたしですが一生懸命歌います!!1

Q26 UOイメージキャラクターを芸能人・著名人から選ぶとしたら誰ですか。

ベッキーかなー。可愛いしハーフってだけあって世界観に合うと思う。
あとすごいどうでもいいことだけど、ヒューマン女性の2DクラのPDはわたしのお母さんに似てます。

Q27 UOの人口のリアル男女比率は体感でどのくらいだと思いますか。

全員ネカマだと思ってる^^^
いあ、冗談ですがw実質良く分からないですう><

Q28 未だに読み方がアバウト、もしくはオリジナルなUO内アイテム、スキルがある。

初心者の頃ベンダーのAFがなんの略か分からず、あな・・・なんちゃらの略だと思ってた。
あと最近までワイバーンをワイレーンと呼んでいた。

Q29 UOの夢をみたことがある。見た人はどんな夢でしたか。

あるけど内容は忘れました。。。

Q30 UOの中で「エロ」を感じる(感じた)場面とは。

強くて男キャラでエルフの人を見たとき!(主に白豚さん)
勝手にどきどきしてるwww

Q31 UO内では有名だろうけど自分は行ったことがない、という場所はありますか。

たくさんありすぎる。誰か連れてってください^o^

Q32 追加してほしいヘアスタイルは。

ヒューマンの女性のロングやツインテールの前髪ありVer.

Q33 追加してほしい服は。(Not防具、武器)

特にないかな。

Q34 GMのローブが欲しい、または着てみたい。

いえべつに。。。

Q35 初期作成キャラのおこづかい1000GPは少なすぎると思う。

そんなもんでいいと思う。

Q36 住めるものならイルシェナーに住んでみたい。 

その前にマーク出来るようになって欲しい。

Q37 船頭は小さすぎる(または大きすぎる)と思う。

ちっさいよね^o^

Q38 船頭の口調はなまっているが、どこ出身だと思いますか。

船は北極に行くために一回乗っただけなので口調をもう覚えてない。。。
一回渡ってしまったあとはマークしてリコで飛んでるので。

Q39 船頭のカスタマイズができるならやりたい。

いやーいいかな。

Q40 船頭は船がくさって消えたとき、どこに行ってしまうのだと思いますか。

My Heart Will Go On

Q41 船旅は好きですか。

したことない。

Q42 NPCの好きなセリフ、アクションはなんですか。

・野蛮な行いを後悔するがいい!!@がーど
・あなたは徳の道から外れてしまったようだ。しかし立ち直るチャンスは得られるだろう。@マイナスカルマキャラ蘇生時のヒーラー

余計なお世話です^^^

Q43 トレハンが流行するとしたらどんな要素が必要だと思いますか。

そもそもトレハンやったことない(´・ω・`)

Q44 ダンジョンに住んでいたことがある、または今後住みたい。

DOOMで一回10kで蘇生しまーす^^

Q45 ランタンの色が増えるとしたら何色が欲しいですか。

可愛いピンクや白、黒。
もちろん詠唱可でお願いします^^

Q46 KRクラでの自分の姿をみて倒れたことがある。

ないです、というより2Dクラしか入ってないので見る環境がない。

Q47 生産系でこよなく愛しているスキルはありますか。

裁縫ですね。
生産キャラに鍛冶やら練成やら入れてるんですが全て中途半端。
裁縫が唯一えるだースキル。

Q48 戦闘系でこよなく愛しているスキルはありますか。

SS。最近弓。

Q49 スキル使用時の効果音で好きなものはありますか。

ちょきちょき。あと練成失敗したときの効果音。

Q50 アミサコ~を深夜に聞いてしまい、ぞっとしたことがある。

いつも深夜に聞いてるからあんまなんとも。

Q51 新ペットが導入されるとしたらどのモンスをペットにしてみたいですか。

紫の鳥しゃん(Swoop)

Q52 船や馬があるなら、そろそろ馬車や空とぶジュウタンが実装されてもいいと思っている。

徳之島限定でかごやとかあってもいいと思う。

Q53 ロックダウンし忘れて、大事なものをパンパンにいれたセキュアが消えたときとりあえずどうしますか。

とりあえずUOを閉じます。そのあとは・・・

Q54 もしもUOが3頭身くらいの萌え絵になってしまったらどうしますか。

やだwww
最初はキャラ可愛くない!とか思ってたけど今は愛着が湧いてこのグラじゃないとダメです!!

Q55 動物を家の中に大量につめこんだことがある。またはつめこむならどの動物がいいですか。

初心者の頃、戦士なのにテイム習ってぬこやらニワトリやらをテイムしては相方の家に放浪してました。

Q56 キャラクターが死亡したらもうそのキャラクターではプレイできない等のリアルな設定だとしたらやりがいがある思う。

死ぬのが当たり前のゲームだと思ってるので、そんな設定にしたら何も出来なくなると思う。
ボスソロなんて絶対に挑まなくなるね。

Q57 UOのキノコのグラフィックは大好きor嫌いor どうでもいい?

可愛くて好きです(*´ω`*)

Q58 毒キノコの色といえば断然、赤だ。

粉菌きのこの方が毒々しい気がする。

Q60 結婚システムがあるなら子供システムがあってもいいのでは…、と思っている。

いらないっすね^o^


質問シリーズ久々にやったけど面白かったー!
UOライフばんざい\(^o^)/

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TBありがとうございます(=´∇`=)
PDがおかあさんにそっくりなのに大ウケしましたwwwwwwwww
そうそうあのケーキひどいすよね・・・

あとこの質問、配布元はわたしじゃないです~照

| えみた | 2009/12/08 07:25 | URL |

>えみたさん。
コメントありがとうございます!
PD見るたびに母を思い出してやってください><
ケーキもそうですが、修正は良くなるものとそうじゃないものの差が・・・
今日もローカライズされましたが、POTや植物の名前がひどい\(^o^)/

| さくら☆ | 2009/12/08 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/245-f0a106c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

