PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】ガーデニングとあいつ。

こんにちわー!今日のUOのお時間です。
最近ガーデニングに興味を持ち始めたのでやってみることにしました!

種やフォータルダートを集めるには、愛読しているねがてぃぶUOさんこの記事によるとアントライオンが一番うまいらしい。
だが困ったことに弓以外の狩りキャラはDOOMに出かけておるので、種はPCショップで購入することに。
弓キャラだとまだまだ育ってないのでアリの巣ダンジョンのソレンクイーンが怖い(´・ω・`)
逃げればいいだけなんだけどね。

そして鉢を買って土集めからスタート。場所はヘイブンムーンゲート。

2009y12m14d_093553375.png

自宅に戻り土を整えて種を植えます。

2009y12m14d_100637234.png
2009y12m14d_100713390.png

屋上にろっくだうん。

2009y12m14d_102106187.png

成長が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

そして最近DOOMで良く見かけるあいつ。

2009y12m14d_223207203.png

誰かが育てて孵化させてるっぽい。
灰色ネームなので、一瞬パパが沸かせたアンデットかと思ってびびるのは内緒です><*

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/248-5b3cb652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

