PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】かばんみせてください【トラバ企画】

こんにちわー!本日二度目の今日のUOのお時間です。
お世話になっているえみたさんのおピンクUO生活さん【トラバ企画】かばんみせてくださいに参加ですw

まずは自称最強キャラの白豚のcherryさんのかばんから紹介。

2009y12m15d_101330296.png

まあ狩りキャラだし今居るのがDOOMなので戦闘に必要な物の最低限しか入ってません。
右上の3つの弓はパパからルートしたよさげな弓です。友達に見極めてもらって使えそうだったら強化してもらう予定。
右下のピンクの木箱はコンテナとして使ってる物ではなくただのAPB。
あとはBOやうざったいの貯まってきてリムカが通らない時用のりんごやら武器やらが入ってます。
左下の二つのポーチは緑のは転送バッグ。
ちなみに転送バッグはDOOMではどうせ使えないのでいつもは家に置いて来るのに持って来てしまった。
しかも転送バッグは良くルートされるのに!!
そして茶色のポーチの中身はこちら↓

2009y12m15d_101354093.png

GetしたAFとヴァンプ変身用の神秘装備と予備の剣が入ってます。
AFは健康腕輪とタスクマスターと影足。

お次はテイマーのNanaちゃんのかばん。

2009y12m15d_104734796.png

こちらもcherryさんと同じく戦闘に必要な物の最低限しか入ってません。
ちなみに純テイマーで騎士を入れてる(リムカ用)ので騎士本を持ってます。
斧は餌の肉をモンスから狩るために持ってて、ハサミは包帯用。
包帯はルート避けのため小分けにして持ち歩いてます。ピンクの木箱はこちらもAPB。
てかNanaちゃんは紙抵抗なので、パラくらってAPBクリックする間に死ぬことの方が多いことに気づいたよ最近。
そして紫のバッグの中身はこちら↓

2009y12m15d_104807250.png

中身はペットの餌とAFと白熊帽子と何故かヒールワンド。
白熊帽子を持ち歩いてるのは対岸を渡るときのプロテク用。
Invの詠唱を邪魔されないように渡るときだけプロテクをかけるんですが、マギハットを着用したままプロテクかけると物理抵抗が一桁になるので白熊帽子を被ります。
AFは黒熊帽子とドラスレ。
ヒールワンドは魔道マイナスがついてるので魔法のスキル上げの名残で持ち歩いてるらしい。

ここまで書いてこんだけ長くなってしまったわけだが、荷物が一番多い生産キャラのSHさんが残っている。
ちなみに弓キャラのSALAちゃんのかばんは割愛。

長くなりそうなSHさんのかばんは続きを読むからどうぞ(`・ω・´)



早速SSから。

2009y12m15d_111251515.png

中身はルーンブックや魔法本、お店(と言っても自宅兼)宣伝用のルーン、小銭、デコツール、家建築ツール、ハサミ、斧、ポーチ各種、ゆきだま。
ルーンブックには色んなお店が入ってます。
お店宣伝用のルーンは今は3つくらいしかなかったので第一階層に入ってますが、宣伝するときはいつも20個買ってポーチに入れ替えてマークして撒きます。
デコツールは説明いらんだろwww
家建築ツールはこいつが一番お金持っててお財布係なので、銀行残高をいつでも確認出来るように持ち歩いてます。
ハサミは裁縫には欠かせないよね。斧はアドオン破壊用。
ゆきだまはヘイブンに居る人とたまに投げ合いをして遊んでます。
そしてポーチの中身の紹介。
まずは左下の緑のポーチから。

2009y12m15d_111305656.png

先ほどの記事でも書いたようにガーデニングをやり始めたので水と種とうんk・・・じゃなくてフォータルダートが入ってます。

お次はその隣の青っぽい色のポーチ。ちなみにこれはリサイクルバッグ。

2009y12m15d_111319156.png

鍛冶道具とインゴと裁縫道具と布が入ってます。
たまに布が大量に残ってるのに、うっかりリサイクルして包帯を量産して泣きます。

紫バッグー。

2009y12m15d_111333875.png

細工道具やバスケット編みや染料作り用の素材などが入ってます。
右下の開封した小麦粉って何に使ったんだっけ?と思ったらテルマーのクエスト「ペット大好き」用だ。
このために料理習ったりもしたなあ。今はもう料理スキルは削ってしまったけど。

ラストはグレーぽい色のバッグ。

2009y12m15d_111351062.png

練成用バッグです。素材がたんまり入ってます。
特殊宝石はこちらもテルマーのクエストで集めたもの。
練成全然やってないけどね(´・∀・`)
でもパブ63が導入されたら抽出でも練成スキルが上がるとかなんとか・・・とのことなのでパブ63が入ったら本気出す。


ふう。こんな風にかばんの中身を紹介することになるとは思ってませんでしたw
でもとても楽しかったです!えみたさん楽しいトラバ企画をありがとうです(*´ω`*)

そして、長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございましたー!

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーいありがとうございます!
女の子のかばんだから、やっぱりかわいらしいかんじなのかなあって思っていたら、意外とストイックというか、実用的なもんなんですなあ。
建築ツールを残高確認に使うというのははじめてきいたんですが、すごい便利そうですね(=´∇`=)

| えみた | 2009/12/15 17:19 | URL |

>えみたさん。
コメントありがとうございます!
生産キャラのバッグは最近まで汚かったです><
ちょうど整理したばっかなのでお見せ出来る状態にw
家建築ツールはブレスアイテムだし、銀行行かなくても済むのと一発でいくらあるかが分かるので便利です(=´∇`=)

| さくら☆ | 2009/12/16 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/249-a04bcfa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

