PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】2月22日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

にゃんにゃんにゃん!
さくらだよーこんばんにゃぬこふにゃー

今日のコーデ行きます\(^o^)/



テーマは『二人の夏よ 消えないでね どうかずっと』です\(^o^)/
天地真理の『恋する夏の日』の歌詞から抜粋しました\(^o^)/
なんでこれかと言うと、コーデがなんとなくテニスウェアっぽくなったからです部活
歌い出しが『あなたを待つの テニスコート』なので><

コーデの方は、こないだ泉でゲトしたレースアップリケ付きポロシャツをメインにし、その下にはバレンタインアイテムのフリフリブラウスを仕込んでますキラキラ
実はフリフリブラウスがパフスリなのに対し、レースアップリケ付きポロシャツが普通の袖なので肩の所が凄くはみ出てるんだけど髪の毛で隠れてくれた!やっぴー\(^o^)/
スカートは、こちらもバレンタインアイテムのハイウエストスカートの上にシフォンフリルスカートを履かせてピンクのベルトでアクセントをつけてみましたハート
手にはラケットの代わり?に星のステッキ持たせてみたよステッキ
代わりに全然なってないけど(^o^)
あとは何故かアメーバ君が再び登場してますアメーバ2
みんなもぜひぜひアメーバ君を使ってあげてくださいネ\(^o^)/

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/25-8051ecd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

