PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】おわた\(^o^)/

ネットが使えなくなりましたぼくです、こんにちわ\(^o^)/

こないだプロバ乗り換えをするために手続きをしたんですが、トラブったというか色々と勘違いをしてた為に一週間ほどネットが使えません(´・ω・`)

プーペはクリスマスイベント真っ只中だし、UOも楽しみにしてたパブ63も楽しむどころか導入すら出来ず・・・しにたい/(^o^)\

でもUOは酸ドラが普通の乗りドラになってしまうバグが起きてるらしいですね。

cherryさんが酸ドラ乗りなので、ネットが繋がってて知らずにロギンしてたら・・・ひぃい!!

てなわけでしばらくプーペもUOもお休みです(^o^)
ではまたーノ

| 普通の日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/252-30ad11fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

