PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】2月21日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日はお休みで引きこもりDAYなので、まったりしているさくらです、どうも\(^o^)/
どうでもいいけど焼きいも味の豆乳すんごいおいしい焼き芋
最初は『うん・・・びみょすかな(^o^)』って思ったけどハマタwww
2/27までの期間限定ですが、コンビニでも売っているので気になった方はお早めにお試しくださいw

さて焼きいもコーデじゃなくて、今日のコーデ行きます\(^o^)/

CHERRY PINK-2/21

テーマは『ちょべりば><』
もうねあれだよね、ちょべりばとかいつの時代のギャル語だよとか言いたくなるよね(´・ω・`)
年代ばれちゃうけど(・ε・)キニシナイ!!
コーデの方は今日もポップギャルガールだっけ、ポップガールギャルだっけ、なんだかどっちでもいい気がするけど。
そもそもギャルガールってなんだよ!!1とか思いながら、そのギャルガールアイテムのロングTシャツワンピを使用。
あとはギャル福袋の、使わずに肥やしになりそうだったヒョウ柄パーカーをここぞとばかりに着せましたヒョウ柄
Tシャツワンピの下にはレースミニスカートで女の子らしさを足し、太もものワンポイントに蝶タトゥーミニワンピのタトゥー部分が上手く見えるようにしてます蝶々
帽子はキャスケットにスノボイベの時のゴーグルを着けてみたよサングラス☆

あと、プペ友さんが何名か同じTシャツワンピを着ていたのでまたもやプペクラ撮っちゃいましたプペクラ
(※今回も了承なしに載せております。削除して欲しい方はご一報くださいませ(´-┃



左から私、萌?。*さん、?bannbi?さん、?EIMI?さんです。
同じTシャツワンピなのに4人共違った雰囲気だし、みんなキャワイィホェ~
プペクラ楽しいな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/26-ca9966ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。