PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】練成がんばる。

おはようございます!今日のUOのお時間です。
てかUOの記事を書くのは今年はこれが初ですね\(^o^)/
あけ☆おめこ☆とよろ☆(←ぱくり。

そしてパブ63も理解し、年末から練成上げに精を出す日々。
とは言っても最初は「抽出でもスキル上がるwやっぴーwww」と思いながらやっていました。
やり方はcherryでサキュバス狩ってマジックアイテム集め→生産キャラで抽出。
・・・しかしマジックアイテムを集めるのがくそめんどくさくなってきて結局ハンマー(インゴ一個で作れるし、細工GMなので高品質がちょうどいい)にマナリを成功率70代後半~80前後でつけることに。
宝石代がバカにならないですが83くらいだったのが95.8になりましたヾ(*´∀`*)ノ

2010y01m09d_092019953.png

PS20も食わせたし(15しか食わせてなかた)準備は整ったのですが、資金が足りない/(^o^)\ナンテコッタイ
宝石代もそうだけど、マジックアイテム集めがめんどくさいわたしは残骸も買いたいwww
ベンダーのAFが売れれば少しは資金が手に入るのですが、困ったことに売れない><
ルーンを撒いて宣伝しようそうしよう。

でもスキル80代から見るとGMに到達していない現時点でも抽出出来るものが増えたー!
レリックも取れてビックリ!!
そしてもしやゴミAF(例:ボンクラ)からも抽出出来るのでは!?と思い抽出。
うん、出来た。出来たけど・・・ボンクラからはエキス一個だか二個てwwwwwwwww
AF=全部レリックじゃないのか(´・ω・`)
ちなみにSerpent's Fangからはレリック一個取れました☆(ゝω・)vキャピ

そして95行ったしとか思って調子に乗ってこんなものを作ってみた。
DOOMの中ボス二番のゴキと三番のカマキリ用の炎100%武器の練成。

2010y01m09d_090844609.png

元はプロパは何もついていなかった物にマナリ40、スタリ40、武器ダメ25、炎エリア20、ファイヤーボール30の5プロパを練成。
速度もつけたかったけどレリック使うのでやめました。
スタリ40つけたしcherryはDEX150スタミナ158あるのと、ゴキとカマキリは魔法を使ってこない=DEXが減少するClumsyなどを食らわないので常時DFでなんとかなるかな。
まあ実戦で使ってみないとなんとも言えないけどね(´・∀・`)
ちなみに耐久が160なのはわざとです。決しててんぷら粉の振り忘れではないです><
そもそも元々耐久60で、てんぷら粉一本使ってます。
前述の通りあくまでもDOOM用で、その中でも二部屋でしか使わないしね。

うん。95超えたし、近日中にとりあえずGM到達出来るように頑張るお(`・ω・´)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/262-f0be9a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

