PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】練成あれこれ。

こんにちわー!今日のUOのお時間です。
てか雪in埼玉!用事があって出かけなきゃならないのにひどい\(^o^)/

そして相変わらず練成上げに精を出す日々。
今日ようやくGM到達しましたー!

2010y01m12d_101223703.png

伝説を目指してるのでここからがまた長いんですけどね\(^o^)/
ひとまずの区切りとしてのGM到達!やったー!!

そして、今日は調子に乗って作ったもの達を紹介しようと思いまーす\(^o^)/

まずはわたしが練成出来るものとしては高級品と言うか、なかなかのものであろうと思われる悪魔族特攻のウォーフォークから行くます(`・ω・´)

2010y01m11d_204315078.png

ちなみにこれはSwoopからの戦利品で悪魔特攻とライトニングが元々ついてました。
まずはスキルによる成功率等の関係でライトニングを下げ、それにマナリ、スタリ、速度を練成しましゅた!
武器ダメもつけたかったけど、これ以上は練成出来ないと出たためにつけられなかったのが残念賞(´・ω・`)
しかも自キャラの戦士はSSなのでウォーフォークは使えない。。。
なのでベンダーにて絶賛発売中ですヾ(*´∀`*)ノ

お次は三日月刀。

2010y01m11d_181044703.png

相方が作ってくれた高品質の三日月刀にマナリ、スタリ、速度を練成。
ちょっとした狩りになら充分に使えるのではないでしょうか\(^o^)/
と勝手に思いこみ、こちらも発売中。

ラストは大小。

2010y01m11d_181126296.png

こちらも相方が作ってくれた高品質の大小にスタリ、マナリ、速度を練成。
これは自分用です\(^o^)/
ダブスト武器を使ったことがないわたしは「ダブスト使ってみたい!!」と言う理由で自分用にしました☆(ゝω・)vキャピ

てか何回かうっかりてんぷら振り忘れで練成しそうになったけど、ぎりぎりのところで気づいて今のところ振り忘れは回避出来てるけど怖いね!!
そして振り忘れるとこうなるんですね、分かります。

WS000536.jpg
ねがてぃぶUOさんからの拾い物。)

ひい!オソロシヤー!!


あ、そうそう!お店(と言っても自宅兼)の場所はこちら↓
http://loc.to/uo/?ASKT163o33S39o35E
*メガストア様ありがとうございます*
トリの南の方かな。良かったら遊びに来てね!!

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/265-7cff472f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

