PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】ランタンおんらいんはじまた。

こんばんわー!今日のUOのお時間です。

ようやく盗賊のナイフを購入し、ランタンオンライン開始でございまする(`・ω・´)

2010y01m13d_231506203.png

使うキャラはもちろんcherryです。場所は徳之島のボス沸きエリア。

2010y01m13d_231627281.png

そして失敗続き。。。ぐすん。。。

2010y01m13d_232249984.png2010y01m13d_232655718.png

つつ・・・ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2010y01m13d_235536781.png

ランタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
色は緑!!出やすいとか被りも多いと言われているけど嬉しいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
居てもたってもいられず、盗賊のナイフは片手武器だしと思ってその場で持たせてみたよ!

2010y01m13d_235648390.png

綺麗な色!!しゅてき(*´ω`*)
でも盗賊のナイフで盗みをするには、片手を開けておかなくてはならないらしいので外しました。。。

他にも普通にボス沸きをしているメイジさん達がいらして、気づいたら3沸きまで進んでてレッサーヒリューとレブナントライオンがお出ましに!!!1
ひいぃ!こんな遊び用のうんこい武器で太刀打ち出来るわけないだろwww
かと言っていつも狩りで使ってる武器に持ち変えたとしても、徳之のボス沸きは近接戦士向きではないのでそそくさと退散。

おうちに帰って全体像を撮影。

2010y01m14d_000437796.png

いいねいいね!!

あ、あとなんとわが家にエミィさんが遊びに来てくださってたーーーヾ(*´∀`*)ノ

2010y01m14d_000538593.png

ぎゃぼーーーーーーーーーー!!1

居合わせることが出来なかったのが残念(´・ω・`)
今度はぜひおもてなしさせてくだしあ><
ありがとうございました~(=´∇`=)

*追記*

設置しているメールボックスに初めての投函が!!1

2010y01m14d_012036765.png

わくわくどきどきしながら中身を確認。

2010y01m14d_012053500-.png

皮12枚入ってたーーー!
お店のお客様か、このブログを見て遊びに来てくださった方か、通りすがりの方か、どなたか分からないけれども><
ありがとー!

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/266-d375789e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

