PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】1月15日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おはよー!さくらでーす\(^o^)/
今日は誕生日!もういい年です\(^o^)/
でも気持ちは永遠の18歳です☆(ゝω・)vキャピ

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2010y01m15d_011313812.png

お誕生日なので大好きなピンク×白でぶりぶりおめかしコーデしました\(^o^)/
ケープを二枚重ねたら、あら可愛いじゃないの!!となったので採用!
あとはまあ『おめかし!』と言ってもいつものパターンですね\(^o^)/
メキシカンワンピ久しぶりに使った!

あとなんとプペともの*羽*さんも昨日が誕生日だったようで!
一日違い!しゅごいヾ(*´∀`*)ノ
もちろんプペクラも撮っちゃいました~☆

2010y01m15d_054340937.png

じゃーん!
偶然にも、お互いお気に入りのピンク×白コーデ!!
そして一日違い・・・これは運命なのかしゅらーーーーーーーー!!1

なんていう冗談はさておき\(^o^)/

でも、更に親近感が沸いたのは事実ですw
これからも末永くよろしくお願いします(*´ω`*)


-----------------------------------------------------------------
以下、UO日記です。
読みたい方は続きを読むからどうぞ\(^o^)/



相変わらずのランタンオンライン。
窃盗スキルがない白豚のcherryでもスペシャルなアイテムはそこそこ出るもんなんだなあ。
スペシャルなアイテムは現時点でランタン2つと他4つくらい?バームとか工具箱とかなんか出た。

ちなみに二個目のランタンは青でした!

2010y01m14d_115948687.png

これもちょうきれい(*´ω`*)

きっと白豚だとウッシャー君に袋にされても被ダメが少ない上に『HP減少<ヴァンプ化によるHP吸収』なので、ひたすら数をこなせる・・・つまり数打ちゃ当たるってことだと思う。

2010y01m14d_073425406.png

ひたすら殴ってるだけなので、単調過ぎてちょっと飽きてくるけどね\(^o^)/

あとボス沸きの醍醐味?でもあるピンチラが3枚ほど出たよ!

2010y01m14d_065628656.png2010y01m14d_065652328.png2010y01m14d_065701437.png

ロアじゃなくてテイムなら良かったのに!ロアはもうエルダーだからいらないのに!!
まあ食わせるけど^^^

しかし盗みをするとカルマが下がるのがちょっとうざい。。。
カルマが下がると騎士のエネワンなどの持続時間に影響ががが(´・ω・`)
なのでカルマを取り戻す&気分転換で道場通いしながらがちょうどいい感じですね\(^o^)/

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 06:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーぃ!

わわわーーーー♥
一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ほんと一日違いだなんて、運命を感じちゃう…♥♥
年齢も近い感じがして、さくら☆さんには私も親近感が沸いていますー。
コーデもいつも可愛いし、よく訪問させていただいてるんですよー。
これからも、ぜひよろしくお願いします♪♪
それと、素敵なプペクラ、私も撮れたらよかったなーとちょっと後悔w
ここに来て、見て楽しませて頂きます!

| *羽* | 2010/01/16 11:27 | URL |

>*羽*さん。

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございますー!
*羽*さんのコーデもいつも素敵で憧れたり、真似させてもらったりしてますー♪
ぷぺくらはお持ち帰り頂いてOKです!
良かったらブログにでも貼ってやってください><*

| さくら☆ | 2010/01/16 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/267-d89ff03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

