PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】1月16日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちわー!さくらでーす\(^o^)/
うどん食べてお腹いっぱいになったらちょう眠い\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2010y01m16d_020136359.png

福袋開封コーデです\(^o^)/
どの福袋アイテムを使うか最初は悩んでたんですがえみたさんからお誕生日のプレゼントでくまちゃんを頂いたので、パステルポップ福袋のくまちゃんのカットソーと合わせました(*´ω`*)
しかしこのコーデ・・・意外に悩みましたw
スカート部分をあーでもないこーでもないと色々引っ張り出して合わせては悩み、最終的にパーティワンピの上にデニムフリルを重ねて落ち着きました。
可愛いと思って衝動買いをし、持て余してたレーズジレも使えたし満足ヾ(*´∀`*)ノ
福袋はアイテムが一気に増えるのと、こうやって色んなコーデに悩んだり楽しんだり出来るのがいいですねー♪

あとえみたさんもくまちゃんカットソーでコーデされてたのでぷぺくら撮ったくまー!!1

2010y01m16d_112719984.png

色んな福袋のアイテムを上手に使ってて甘辛な感じのコーデで凄く素敵!!


*そしてプレゼントありがとうコーナー*

まずはえみたさんから頂いたくまちゃん。

2010y01m16d_003706437.png

お次は♥*Cocoa*♥さんから頂いた誕生日バルーン。

2010y01m15d_065726468.png

お次は*羽*さんから頂いた10月のくまちゃん。

2010y01m16d_122247390.png

お三方とも、本当にありがとうございました~(人´∀`*)

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/268-6caa1b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

