PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】1月19日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちわー!さくらでーす\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2010y01m19d_125557437.png

モード福袋を使ってコーデしました\(^o^)/
いやはや・・・ちゅんげーコーデむつかしいぞこれwww
まず袖の部分はスナショ巡りしててバンタンのレースのジャケットを合わせているプペちゃんがいらしたので、真似させてもらおうと思い購入し合わせました。
しかしそっから先をどうしたらいいのか/(^o^)\
もうね、ひたすら着せ替え画面とにらめっこ。
手にはハロウィンのランプを持たせてみたり、靴もヴィーナスサンダルや違うブーツを色々合わせたりしたもののコーデがまとまる気配がない\(^o^)/
そんなとき、ふと帯を合わせてみたら・・・こ、これは・・・ゴクリ。。。
と言うわけでミニ丈着物ドレスに落ち着きましたヾ(*´∀`*)ノ
上に重ねたワンピ、チョーカー、ブーツはロマンティック福袋のものを使い『黒×クリーム色』で仕上げました。
そして髪型と髪色も変えて完成。

悩むのも楽しいし、久しぶりにわたしにしては冒険ちっくなコーデが出来たので満足です♪

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/271-ca407cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

