PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】1月20日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー!さくらでーす\(^o^)/
今日はままんがデパートの北海道物産展に行って、花畑牧場の生キャラメル買ってきてくれたー!!
うめえうめえwwwwwwww

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2010y01m20d_121053062.png

今日はガーリー福袋のパールカーディガンをメインに使ってコーデしました\(^o^)/
スカート部分はシンプルワンピースの下にバルーンミニスカートを重ねてフリル付きワンピに捏造しました(・ω・)
ポーチ、ヘアアクセ、靴下にはいちごアイテムを使い、くまちゃんも持たせてちょとだけ子供・・・つーか幼女?ぽくしたよ\(^o^)/
『ぅゎょぅじょっょぃ』
手にはガーベラを持たせて・・・いたのは11時までの話し。
遊園地イベントきたーーーー!!1
という事でジュースを購入し、手持ちアイテムをガーベラからジュースに変えました。
偶然にも元々のコーデが遊園地に合いそうなコーデをしていた自分にびっくりw

そうそう、そのジュースが背景のトリガーになってて持たせると変化が!!1
ちょうど黄色ピヨの後ろのポップコーンの屋台のところなんですが、拡大すると・・・

2010y01m20d_140107812.png

ケンわろたwwwwwwwwwww
後姿がシュールすぐるwwwwwwwwwww
てっきりまた観覧車にでも乗ってるのかと思って一生懸命拡大したら居なくてショボーン(´・ω・`)ってなってたらトリガーで出現するとは!!
他のトリガーはさっぱりですが、ケンのトリガーはジュースとポップコーンらしいです\(^o^)/

↓イベント背景Ver.
2010y01m20d_135930000.png

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~!
uo日記を渡り歩いて辿り着きました。
uo日記も勿論楽しく読ませて頂きましたが、
何よりもうさくらさんのプーペが可愛くて釘付けでした!
遡って掲載されているコーデを全部拝見しましたが、本当どれも可愛さがめいっぱいで素敵です!
これからも更新楽しみにしています(*´ω`*)

| schnapps | 2010/01/22 07:51 | URL | ≫ EDIT

>schnappsさん。

わー!はじめまして!!
とても素敵なコメントありがとうございます♪
プペちゃんのコーデもブログも自己満足ではあるんですが、そんな風に言っていただけるとすごく励みになるし嬉しいです~(*´ω`*)
更新は不定期だし、しょっぱいブログですがまた遊びに来て下さいヾ(*´∀`*)ノ

| さくら☆ | 2010/01/24 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/272-ed3bd146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

