PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】ごるごんぞーらだっけ?

こんばんわー!今日のUOのお時間です。

先日DOOMで声をかけてくださった方達のギルドに所属し楽しいUOライフを送っているわたしです、どうも\(^o^)/
昨日の夜中には初のめづーさ行って来ました!!

2010y02m07d_055934109.png

めづーさは石化防止の為にゴーゴンレンズをチャージするんですが、ごるごんぞーらだのいけいけごーごーだの言いたい放題ですwww
てか、めづーさは硬いだけなのでソロでも行けそう!
でもパブ64で強化されるからどうなることやら(´・ω・`)

スラッシャー先生もこないだ4人で2時間かかったんですが、更に強化てwwwwwwww
でもまた行きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして久しぶりに家のポストの旗びんびん!
今度はなんだろー!?と思ったら・・・

2010y02m07d_184257125.png

まさかのランタンwwwwwwwwwwwww
色はむらさき!!

2010y02m07d_184511375.png

ありがとーーーーーーーーー!!!1
大事にします(`・ω・´)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/276-a3102d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

