PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】めづーさソロ。

お久しぶりです、こんにちわ!
今日のUOのお時間です。

昨日めづーさソロに挑戦して来ました。

たまご集めのSSは撮ってないんですが笛は使わずに手を突っ込んで集めて難なく4個揃い、いざ出陣。

2010y02m22d_193633062.png

シーカー持って、エネワン唱えて、ぱーへく取って、LS連打でひたすらペチペチ。
よゆーよゆーwwwwwwwwwww

しかし、めがねと首とイヤリングの3箇所にばっちり埋め込み済みだったゴーゴンレンズ。
途中でめがねとイヤリングのチャージが切れた・・・
一個だけ予備のゴーゴンレンズがあって、めがねに補充するも切れた・・・
そして、めづーさのHP真っ赤!あとちょっと!!て言うところでまさかの石化wwwww
首にはチャージが残ってたけど、石化予防100%じゃなくて80%だったぽい(´・ω・`)
ツインがうざいので石化がとけたら一旦離脱するんですが、石化のとけた雑魚達に絡まれて死ぬ・・・orz
しかしここはアンク完備!安心設計!!1

2010y02m22d_195405656.png

しくしくしくしく(´;ω;`)
石化のとけたドラゴンとオフディアンが待機してた・・・
仕方なく安全なすみっこの方で自己蘇生。
あとは自己名誉使って雑魚に絡まれないようにしてめづーさだけを叩いて終了。

戦利品は全部持ち帰り、溶かしたらレリックが5個出ました!うれしい(*‘ω‘ *)
今度は予防100%のゴーゴンレンズを持って死なないようにしたいと思います。

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/277-4802e45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

