PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】無限シャード訪問!

お久しぶりです!今日のUOのお時間です。

さてさて、タイトル通り無限シャードへ友達と行ってきました!
基本的にヘイブンの圏内で遊んでたんですが、なんと結婚式があるという事で参列することに!
しかも何かの縁でしょうか?わたしの戦士と同名のcherryさんの結婚式でした(*´ω`*)

2010y03m27d_224515109.png

服はもちろん純白で、手に持っていられるDメイスには『みんなにもこの幸せを!目を細めるとブーケに見えます』だったかな・・・そんな感じの刻印がしてありましたw
旦那様のPDは割愛です/(^o^)\

引き出物や披露宴のお祝い御膳も豪華&可愛らしくて素敵でした♪

2010y03m27d_225522062.png

↑の画像は引き出物(お二方の銘入り&記念タイトル付き&染色済みルーンブック、白い布、レリック、転送バッグ)の入っていたバスケットにお祝い御膳バッグを入れて撮ったものです!
ちなみに白い布とレリックがないのは無限と言うこともあり、頂いた転送バッグを使って銀行へ送ったからです\(^o^)/

2010y03m27d_225239000.png2010y03m27d_225250109.png
2010y03m27d_225347468.png

御膳の中身はこちら!

2010y03m27d_225549500.png

食べるのがもったいないので食べませんでした\(^o^)/

そしてそして、披露宴はこのような形で行われていてセッティングも素敵でした☆

2010y03m27d_224716187.png

ちょうど仲人さんかな?がエピソードを語っているところですねー。

無限やF=怖いところだと思ってましたが、とても楽しかったし素敵な結婚式に参列出来て良かったです!
また遊びに行きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/279-2ffdfe6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

