PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】めづーさソロ(再)。

お久しぶりです!こんばんわー☆
今日のUOのお時間です。

さてタイトルの通り、またもや昨日の夜中めーづーさソロに行ってきました。
ボスソロはめづーさしか出来ないので^^^
でもステドラもヒット&アウェイでテレポ上手く使ったら行けそうな気がしないでもない・・・って言ってみるテスト。

2010y04m24d_030240531.png

ちなみに前回は亜人特攻と言うことでシーカーを使ってたんですが、友達に言ったら『ソロっつーか、名誉取るんなら火力高いルンブレの方がいんじゃね?』って言われたのでルンブレでやってみましたです(`・ω・´)
途中でシーカーと持ち替えたりしながらどっちがいいか検証もしつつ、名誉取る場合はルンブレの方がいいなぁってなりました(*´ω`*)

AFも棺おけもハズレで、抽出もレリックは出なかった(´・ω・`)

2010y04m24d_031257234.png


そして今日また行ったんですが、ものすごく無謀でした(´;ω;`)

2010y04m24d_131251734.png

めづーさのHPがこんなに残ってるのにもう幸先不安・・・
そしてすぐにchなくなった・・・

2010y04m24d_131737531.png

そして石化し、ツインcherryのお出ましに/(^o^)\
でもただのツインなら石化に耐えつつモメンタムで楽に殺せるのでまだいい・・・
このあとにEvilツインが出て死にましたorz
アンクで蘇生するも、また死んで・・・そしたら今度はアンク付近にMobいたりで自己蘇生を無駄に使いつつ一つの考えが浮かんだ。

2010y04m24d_132656062.png

あれ?オレ天才じゃねwwwwwwwと思ったのもつかの間。
確かにツインには絡まれないけど、石化してる間にめづーさからの被ダメが積み重なって死にますたお(´;ω;`)

2010y04m24d_133015468.png

うん^^時には諦めって必要だよね!!


*おまけ@いつだかのヘイブン道具屋にて雇用NPCがはまってた時のSS*

2010y04m21d_180833798.png

試しに雇ってみれば良かったかなと後悔/(^o^)\

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/281-0ac2e6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

