PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】でぃざーむは危険!

こんにちはー!今日のUOのお時間です!!
昨日友達に亜人特攻のルンブレを作ってもらったので、めづーさソロを3回もやってきました!!

2010y04m26d_174436328.png

たまごはネクロメイジのMwでINVしながらぴーひゃら笛吹いて集めるんですが、とりあえず2セット分確保。

2010y04m25d_150637250.png

2010y04m25d_194432656.png

亜人特攻で基礎ダメが高いルンブレなので、やっぱ安定感あるなあと思いながらぺしぺし!!
ただ上位特攻&ルンブレ=両手武器=POTが飲めない・・・なので武器にはマナリ&スタリのWリーチを重視。
そうすると回避低下はめがねのみに頼ることになるので、スカる回数が若干増えますけどね(´・ω・`)
とまあ新しい武器の良さを実感しながらある考えががが!!1
ルンブレのSPMはディザームとランダムで『なにがでるかな?SPM』の二つなんですが、めづーさの弓をディザームしたらどうなるんだろうか?という考えががが!!1

2010y04m25d_195036265.png

(´;ω;`)

ディザームやべえwwwwwwwwwwwww
どなたかのUOブログで『矢が尽きた時のめづーさは怖いらしい』と言うのを読んだことがあるんですが、ディザームで弓を落とす=矢なし状態と同じなのでしょうか?
ものすごい邪悪でした・・・被ダメもおかしい上に、スカりまくりでバンプのHP吸収も出来なくて死にました(´;ω;`)
素直に弓は持たせておきましょう(´・ω・`)

というか今UOモンスター協会さんを見たらしっかりと書いてあった/(^o^)\

* 矢が尽きると素手に切り替わりパワーアップする(500本程度所持)
* Disarmで弓を落とす事ができます(戦士の場合はオススメしません)

とのことです。はい。。。

まあそんなこんなで一戦目は踏ん張ってなんとか倒しました\(^o^)/

気を取り直して二戦目をしたんですが、まあ普通に終了しAFも何もなし。。。
そして夜中に3戦目をしたときに願いをこめた効果か!?

2010y04m26d_030038359.png

お待ちかねのメッセージががが!!1

2010y04m27d_033413078.png

2010y04m26d_030224156.png

まあこんなもんだよね!!

でも今日の昼間に友達と行ったとき出たwww
一枚目のルンブレの画像で気づいた方もいるかもですが、出ました!めづーさ像ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2010y04m26d_174515468.png

次こそ妖精こんぽじ出ますように!!

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/283-20beafb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

