PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】メソナの失敗!

おはようございます!今日のUOのお時間です!!

タイトルの通り『メソナの失敗』イベントに参戦してきました\(^o^)/
まさかの罠だらけの死にイベントだとは思わなくて、荷物もりもりで行ったらブレスor保険アイテム以外は全ロスト/(^o^)\
まあ、そんなこんなで死にまくりながら罠を抜けメソナのおうち到着!!

わーかわいいいいいい(*´ω`*)

2010y04m28d_003325437.png

一階。

2010y04m28d_003337156.png

二階。

2010y04m28d_003355218.png

てかこのスタチューが持ってるランタン、かわいすぎだろwww

2010y04m28d_003510406.png

三階というか屋上。

2010y04m28d_003638906.png

そうそう。イベントアイテムの『Mesannaのクリームパイ』は一階のミノタウロスの彫像をwクリすればバックパックに沸きます。
ちなみにこの『Mesannaのクリームパイ』は持っているもの同士で投げ合いができ、雪玉のように待ち時間がないのが素敵☆ミ

まだイベントは続いてるようなので、別キャラでまた行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ


あと諸王の墓にMORPHINEと一緒に素材集めに行ったとき、入り口付近にて不思議な現象が!

2010y04m27d_234908328.png

ピラミッド?らしき物の中にヒーラーががが!!1
そしてヒーラーとして機能するのか身を持って検証。

2010y04m27d_235341671.png

オー!イッツ機能しない/(^o^)\
仕方がないのでMORPHINEに蘇生してもらおうと思ったら・・・

2010y04m27d_235514484.png

おおMORPHINEよ、死んでしまうとはなにごとじゃ・・・
とか言ってる場合ではない・・・おまえまで死んでどうするアイフル。

結果。

2010y04m27d_235651281.png

ホーリーシティの治療院で蘇生しました\(^o^)/


日課になりつつあるめづーさソロの結果。

4/28

2010y04m28d_033021171.png

4/29

2010y04m29d_035111912.png

棺おけの戦利品を全て抽出するも、両日ともレリックなし(´;ω;`)

わたし負けない!!

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/284-9889053d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

