PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】メイス上げとか忠誠度上げとかトレハンとか。

こんにちはー!今日のUOのお時間です\(^o^)/

最近、他の武器も使ってみたくなり唐突にメイス上げを始めました\(^o^)/
SSと弓師の二人の戦士がいるわけですが、弓の方を石に移してメイサー修行開始です。

GM越えたのでめづーさ行ったり。

2010y04m30d_051957531.png

SALAは包帯持ち&Dメイスは片手武器なのでPOT飲み放題なのもあるけど、GM越えたばっかで割と安定して叩けるめづーさ・・・
弱すぎだろwwwwwwww

ちなみにめづーさ叩く前のスキルはこんな感じ。

2010y04m30d_050316234.png

雑魚処理含む終了後。

2010y04m30d_053652468.png

スキル上げ&戦利品うめえうめえ^p^

しかし戦利品抽出のレリックの出なささにイライラ(#^ω^)
なので忠誠度を上げて女王のフォージを使えるようにするために毒スリィス狩りにいざ出陣!!

2010y05m01d_115850609.png

沸いてるところにEV召喚→INVでひたすら狩る・・・狩る・・・GPと毒液袋とスリィスの舌を拾いつつ狩る・・・

すぐ飽きたけど、だいぶ忠誠度が上がったので今日のところはよしとする/(^o^)\
とは言ってもまだまだ女王のフォージは使えないので頑張ります(`・ω・´)


そして友達のテイマーが晴れて鍵開けGMになり、ようやくトレハンテイマーが完成したとのことなのでトレハンLv6へGO!!

2010y05m01d_133619921.png2010y05m01d_135627421.png

久しぶりのLv6はスリルがあって面白かった(*´ω`*)


*おまけ@SNOPのひとことコーナー*

2010y05m01d_065719140.png2010y05m01d_065709546.png

上がってこれないひどらがうろちょろしてたので、それをSNOPと見てたときの会話。
喧嘩してるらしいよ\(^o^)/

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/285-eaf34ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

