PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】祝一周年ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー!今日のUOのお時間です。

今日もリカルドリサーチのクエストをやるためにふらっとロギンしたら・・・

2010y05m05d_192040906.png

一年報奨がもらえるというお知らせががが!!1
もらえるのは3つですが後のエセリアル騎乗生物などの事を考え、取り敢えず鉄板のソウルストーン一個のみを受け取りました(*´ω`*)

2010y05m05d_192551625.png

レガシートークンで手に入れたソウルストーンが既に一個あるので、これでスキル入れ替えがだいぶ楽になるな~♪
ただ、7キャラいるうちアカ暦が12ヶ月になってるのがSALAのみ・・・

2010y05m05d_201535953.png2010y05m05d_220006000.png

eサーチなどによると暫らくしたら全キャラ12ヶ月表示になるとのことだけど、ズレが生じるのはなんでなんだろうか(´・ω・`)
でも今のところスキル入れ替えで遊んでるのがSALAの弓とメイスなので、SALA本人が使えればいいかな/(^o^)\


そして生産キャラSHの衣替え!

びふぉー。

2010y05m05d_222512765.png

あふたー。

2010y05m05d_222410250.png

メイド服@夏バージョンを目指してみたヾ(*´∀`*)ノ
黒布で作ったシャツと自然染料の黒で染めた女鎧のスカート、その上に白布で作ったエプロンをつけたらそれっぽくなたー!!

ギルメンに『よう、ご主人^^』と言いながらご奉仕してもらおうと思います\(^o^)/

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一周年おめでとう御座います!

初めまして、お隣さんです。
一周年おめでとう御座います!

たまたまAsukaのUO Blogを探してたら、
こちらに辿り着きました。
お邪魔させて頂きます。

お店の商品とか見ながら、
てっきりベテランの方のお店
と思っておりましたが・・・
まだ1年経って無かったとはスゴイです!!

先輩なのに8徳装備で走り回ってる自分が
恥ずかしいです。。。
(ノ∀`)

機会が有れば、
DOOMとかPSCとかメヂューサとか
ご一緒させて頂ければ嬉しいです。

自宅でブースカ言ってる時は
生暖かい目で見守って下さい。

それでは失礼します。

| おとなりさん。 | 2010/05/06 00:30 | URL | ≫ EDIT

>おとなりさん。

わー!いらっしゃいませ(*´ω`*)
コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

うんうん。ぜひ一緒に遊んでやってくださいw

てか、わたしもPOT作ったりしてるのでじょぼじょぼうるさいかもですー><;

それとポストの方、拝見いたしました!
プレゼントとお手紙とっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
今度お返しに伺いまーす☆ミ

| さくら☆ | 2010/05/06 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/287-b74c11c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

