PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】APBがんばった(`・ω・´)

おはようございます!今日のUOのお時間です\(^o^)/

GW中にAPBがごそっと売れたので、それを補充するべくAPBいっぱい作ったよ!!

2010y05m08d_182717968.png

ちなみに元々の生産キャラのSHは細工GMなのでAPBどころか殺人BOXが出来てしまうため、新キャラのMIUを第二の生産キャラにして細工スキル34.9で作成しました。
しかし毎度のことながら『うがーーーーー!!1』って発狂しそうになります(´;ω;`)
そんなこんなで最初に『いっぱい作った』って言ったけど一度に作れるのは20個~30個までが限界です/(^o^)\

***
ついでに新キャラMIUの紹介。

2010y05m08d_182848156.png

名前の由来はダイドードリンコの清涼飲料水の『MIU』です(*‘ω‘ *)
飲み物のMIUのキャッチフレーズが『地球が冷やしたおいしい軟水』なのと、季節的にも涼し気な感じにしたくて装備をレアアクアで染めました☆
タリスマンは今回のクエアイテムの毒タリス?なんですが、ランタンの色とそっくり&エルフなのでスタミナ回復もおいしいのでお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/289-2807d0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

