PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】2月18日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー\(^o^)/
今日はまた福生のケーキ屋さんに連れて行ってもらいました\(^o^)/
ついでに、こってりラーメンも食べて来ました\(^o^)/
ダイエット中なのにおかしいね\(^o^)/
そんなさくらです、どうも\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/



今日はえみたさんの主催(?)した『課金ワンピがんばって使おうの会』に遅ればせながら、参加させて頂きました\(^o^)/
えみたさんの『黒ピンクアイテムは結構存在するようなので、意外とイケるかんじです』と言うアドバイスを胸に頑張りました\(^o^)/
まずワンピの上にバタフライカットソーを着せ、スカート部分の上にはシフォンフリルスカートを履かせましたハート
あとは、課金ワンピの星柄やフリルの紫がかったピンク×黒に合わせて小物類や靴下などをチョイスしました!!!!!!
ワンピは重ね着によってほとんど隠れてしまいましたが・・・私的に一番の見せどころである星柄と裾のフリルが活かされているので、いい感じになったんじゃないかと思ってます\(^o^)/
あと、帽子がすんごい可愛いですテヘ
黒なので色んなコーデに使えそうなので、それが嬉しいです↑

あーっ!!1
ひとこと付きのHOMEのスクショ撮るの忘れてたのに今気づいたガーン
まぁ、こんな日もあるよね(´・ω・`)うん。

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/29-0188c956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

