PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】めづーさに呼ばれた気がした!!1

おはおー!今日のUOのお時間です\(^o^)/

昨日の朝めづーさに呼ばれた気がしたので、久々にソロやるかーと思い立つもレンズがないのでそこから始まる('A`)
まずはクリスタル集めなんですが、cherryでWWA狙いで悪魔特攻Rシミター&一万GPを握りしめPrism of Lightへ。

2010y05m10d_064856828.png2010y05m10d_065546718.png

うっかりテレポに乗ったらどうしよう!!とヒヤヒヤしながら変なところで叩いたりしつつもBroken Crystals57個を集め、中途半端な数だった・・・と気づいたのが帰宅後なのはもはや仕様です^^^
Broken Crystals4個でクリスタルの粉末が1個出来るのに57個って(´・ω・`)

キャラ変えし、アルケミネクロメイジのMwでしこしこ。

2010y05m10d_073223968.png2010y05m10d_073414687.png

元々クリスタルの粉末が1個あったので15個になりました。
更にキャラ変えし、細工持ちのSHでレンズ作成。

2010y05m10d_073617609.png

4個しか出来なかったけど、とりあえず一戦は安心して出来るのでよしとする/(^o^)\
そして再びMwでたまご集め。メンテ前ぎりぎりだけど4個集まったらいいなーと・・・集まった。

2010y05m10d_080206140.png

メンテ明けのソロ本番はメイサーSALAでぺしぺし。
しかし初っぱな二回死ぬ・・・石化の解けた雑魚(特にOLやUndead Gargoyle)に絡まれるとうざいので、安定して叩ける場所にめづーさを誘導してたら死んだ\(^o^)/
被ダメがおかしいことに気づき、ふっとPD見たらまさかの墓場タリスで思わず吹くwww
図書館のダメージタリスとの付け替えをすっかり忘れてた上に図書館タリスは家でお留守番。
仕方なくタリスなしでぺしぺし。

ギルマスが引っ越しするらしいので新居にぜひ飾って頂こうと・・・

2010y05m10d_094813906.png

願いは虚しく、床どころか何も出ませんでした(´;ω;`)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/290-21bd4038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

