PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】生かすもころすけ(謎。

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/

今回はたまり過ぎた画像を適当にぺたぺた貼っていくお( ^ω^)
これを手抜きと言いまs(ry

まずは北極にテイム修行に行ったとき、しろくまちゃんがもみの木たくさんのおうちに埋もれてて可愛かったので撮ったもの(*´ω`*)

2010y05m09d_115922765.png

次はうちの近所に沸いたヒーラーが日本人ぽい名前(なおみ)だったので撮ったもの。

2010y05m11d_151709750.png

でも考えてみたら『ナオミ・キャンベル』とかいんじゃんね/(^o^)\

お次はイル霊性のTwisted Wealdでボス沸きやった時のSS。

2010y05m12d_153802484.png

しかし、ふんふんさん(satyr)の不調和+犬扇動で友達やわたしのドラ死にまくりで躊躇してたらロウソクが戻り始めたため途中で断念/(^o^)\

仕方なく天使沸きの方へ!!

2010y05m12d_165808375.png

2010y05m12d_170656515.png

細工0.5のピンチラが出たくらいでハズレでした(´・ω・`)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/291-92e082c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

