PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】何も出ない(´・ω・`)

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/

昨日は久々にSALAのメイスと弓を入れ替えてF行って、二回ほどPKされてきました^p^
そのあとまたメイス入れてめづーさへ。

まずはお馴染みのたまご製造キャラMwの出番。
今回はたまごを集めながらS皮と骨も集めようと思い、オブジェクトハンドルを表示したときに気づいた!

2010y05m17d_032622093.png

Corpse=死体って意味だよね/(^o^)\
『Coral Snake Corpse の死体』って・・・

そしてたまごを2セット集め、それぞれの戦士で持ち合わせるレンズの数を合わせたりしていたら不思議現象発生!!1

2010y05m17d_041238453.png

同一アカなのに自キャラ二人現れたーーー\(^o^)/
通常ならタイムアウト待ちがあるはずなのに、こんなことってあるんだなあ(*´ω`*)

そんなこんなで戦士それぞれでやった結果。

SS戦士のcherryは亜人ルンブレで残りの矢が260本前後。
メイス戦士のSALAは亜人Dメイスで残りの矢が290本前後。

SALAの方が片手武器でPOT飲み放題ということもあり、安定してるし時間も短くて済むという結果が!!
cherryはHPがごそっと減ったときにスタミナが100以下に減るので、振りが遅くなって厳しい場面もあったり(´・ω・`)
その点SALAはPOT飲むとスタミナ180超えるので、HP減ってスタミナが減ってもcherryほど厳しくないような気がする。

ちなみにSAAFの結果は妖精弓どころか、ハズレAFのストーンドラゴンの牙やストーンスネークすら出ない(´;ω;`)
というかここ最近ほんと何も出てないような(´・ω・`)
いつだかのめづーさ像で運を使い果たしてしまったのかしら・・・

***
あ、あとついに生産キャラのSHの忠誠度が晴れて貴族になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2010y05m17d_180954296.png

ちなみに撮った場所は2アカ目にGT7突っ込んで別荘(倉庫兼生産ハウス)を建てたのでそこです\(^o^)/
カスタムとかめんどくさかったのでクラシックにしたけど、お気に入りです(*‘ω‘ *)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/292-f60a5658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

