PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】検証とクルシミマスツリー!

おはようございます!今日のUOのお時間です\(^o^)/

先日、wスト狙いで亜人大小を作ったのでめづーさに挑戦!
というか検証をしてきました(`・ω・´)

2010y05m22d_002310656.png2010y05m22d_003934671.png

結果は亜人ルンブレでLS貫通狙いでひたすらペシペシとほとんど変わらなかった/(^o^)\
SPMはマナ食うし、wスト外すと切ないしなあ(´・ω・`)

2010y05m22d_004320046.png

ちなみにSALAは日に日に結果が良くなっているので、やっぱめづーさをやるときはSALAでやることにします(*´ω`*)

2010y05m21d_101520000.png2010y05m21d_123604656.png


そして昨日のヘイブンの『ツリーの危機イベント』

20100523イベ

黒天使のような酸攻撃やドレッドに行った時の絶望感なんちゃらかんちゃらでステータスが下がる現象とか、色んなボス達の特殊攻撃もりもりでオソロシヤー((( ;゚Д゚)))

メイジで行ったんですが、引き寄せや範囲攻撃で即死/(^o^)\

2010y05m22d_203228046.png

他の人の死体やGドラの死体の数もすごい(´・ω・`)
しかも回収に行こうとしたらレスキルされたり、頑張ってみてもやっぱ引き寄せで死んだりのループ。

その結果、今回も死にイベントお決まりの全ロストを体験しパイを投げ始める始末\(^o^)/

20100522イベ2

そんなことをしてる間に勇士たちの手によってどうやら退治された模様ですヾ(*´∀`*)ノ

2010y05m22d_210939875.png

しかし終わったあとに何もないっていうのが・・・
なんだかスッキリしない微妙なイベントでした(´ω`)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/296-6d0b9a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

