PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】5月25日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ピピルマピピルマ プリリンパ パパレホ パパレホ ドリミンパ☆ミ
ミンキーさくらでーす\(^o^)/
久しぶりすぎる今日のコーデ行きます\(^o^)/

2010y05m25d_043636484.png

プペとものえみたさんが魔法の妖精ペルシャコスをされていたので、魔法少女コス便乗でミンキーモモに挑戦してみました\(^o^)/
いつもコス祭り楽しそうだなーって思っていたんですが、タイミングが合わなかったり手持ちアイテムの関係で参加出来ずでした(´・ω・`)
今回、ようやく参加出来てうれしーヾ(*´∀`*)ノ
コーデの方はバンダナカチューシャがミンキーモモのヘアアクセっぽいのはいいと思ってるんですが、更にここに黄色のスターカチューシャが欲しかったー!!
手持ちは赤と黒しかない上にフリマもくまなく見たけどなかった(´;ω;`)
あとキャンディーケーンステッキが左手持ちで上向きだったら再現度が上がった気がします><
色々と残念な感じが否めなう><

そして今回のコス祭りがきっかけでプペともさんが増えました-w
もちろんプペクラも撮ったので載せちゃいま~す(*‘ω‘ *)

2010y05m25d_200640265.png
※クリックで拡大。

左から私のプペちゃん@ミンキーモモ、えみたさんのプペちゃん@魔法の妖精ペルシャ、ミューさんのプペちゃん@クリーミーマミ、viviさんのプペちゃん@ミンキーモモです(*´ω`*)
みんな再現度が素晴らしすぎて恥ずかしいです(///
しかも同じミンキーモモコスをされているviviさんの方が完成度が高すぎて、ほんとぼくすいません/(^o^)\

楽しかった~!みなさんありがとうございました~♡

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/299-b7d7bf3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

