PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】6月8日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おはようございます!さくらでーす\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2010y06m08d_030936328.png2010y05m05d_222410250.png

うほwwwプーペにもランタンきおったコーデです\(^o^)/
プペとものえみたさんUOのえみぃたんコーデをされていたので、便乗してわたしは生産キャラを再現してみました♪
ちなみに髪型がUOのキャラはおさげなんですが、プーペのおさげはなんか違う感じがしたのとツインテールだとボンネット風味の帽子が被れないので変えずにコーデしましたw
手に持ってる本はどう見ても赤の花柄だけど、脳内変換で自然染料で白に染めたTAF本だと思ってください/(^o^)\
そしてバスケットは裁縫道具や鍛冶ハンマーなどが入ったお道具入れ的な何かですきっと!
あと、りすたんは滅多に厩舎から出さないけどMLAFの白リスのつもり。
とは言え一応SSを撮るために久々に厩舎から出しました\(^o^)/

2010y06m08d_034717171.png

もちろんプペクラも撮りました(*‘ω‘ *)

2010y06m08d_040230437.png

キキララカラー&テイマーらしく動物もりもりで可愛いですなあ(*´ω`*)
サンダルの再現率もぱねぇwwwwww

そしてなんとちぇりさんもいらして、えみたさんのカフェが素敵なブリタニアに!!1
SSの掲載許可を頂いたのでこちらも載せちゃいま~す♪

2010y06m08d_052218500.png

ラマ!手乗りラマがおるwww
そしてステッキがもうBoomstickにしか見えない\(^o^)/

二人ともありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

***
そういえば、6月に入ってからまともに記事を書くのってこれが初だった/(^o^)\
プーペのコーデ日記は御存知の通り既にサボりまくりでUOの記事ばっかり書いてるんですが、UOも最近は特記することがない・・・
仕事も忙しくて夜にちょろっとロギンして、ギルメンとpvpをしに弓キャラのSALAでLavaにしか行かないという日々です/(^o^)\
『今日もPKされまくった><』とか書いても面白くないだろうし\(^o^)/
でも今日はもちろん横殴りですが、最後のとどめを入れることが出来てカウント取れて嬉しかった~(´∀`人)
数ヶ月前まで『Fなんか絶対に行かない!pvp別に興味ないし!!』と言っていた自分が嘘のようです\(^o^)/

そして明日というか今日は休みなので、PKさんにルートされまくりで在庫がなくなったPOTとAPB作成を頑張ろうと思います(´・ω・`)

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 05:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします~
ぷぺちゃん見てUOキャラさんを想像して来たんですけど
想像以上にうまく再現されてますね(≧∇≦)
りすさんもそういう意味だったとはー!
あたしもいつもらまっこに乗ってるので
ら…らまを(アルパカとは認めないw)持たせてます♪

| ちぇり | 2010/06/08 15:31 | URL | ≫ EDIT

>ちぇりさん。

わーい♪いらっしゃいませ~(*´ω`*)
コメントありがとうございます!!
ちぇりさんのUOコスを拝見したとき、既にわたしにはラマにしか見えなかったですw
記事でも紹介させて頂いてますが、ほんとステッキがステキすぎます(ダジャレではないです;;)
ランタン最高です(*‘ω‘ *)

| さくら☆ | 2010/06/08 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/304-3fd386dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

