PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】なにごとかと思った・・・

お久しぶりです!今日のUOのお時間です\(^o^)/

まずはタイトルについてなんですががが!

2010y07m12d_035313046.png

特に更新をしなければ日々のアクセス数は一桁~10代というわたしのブログなんですが・・・
更新も何もしてないのに、昨日のアクセス数いきなり52ってwwwwwwwwwww
そしてアクセス解析を確認。

2010y07m12d_035456171.png

検索キーワード『CHERRY PINK』で来られてる方が多かった。
『CHERRY PINK』というキーワードに何があったんだろうか/(^o^)\
まあアクセスが増えるのは嬉しいですけどねヾ(*´∀`*)ノ


そしてようやくUOの話。
最近はin率が低めなので、ギルメンと時間が合わないときは一人でDOOMを回ってます\(^o^)/
パパソロが余裕で出来るようになってしまったのと鍵集めがいらないと言うお手軽さ!
・・・かと言ってソロのメリットってDOOMだとほぼないんだけどね!!1
ソロの時のAFの出なささはほんとひどいし、武器と装備の耐久の減り具合ぱねぇですしwww

ちなみに使用キャラはcherryです。

2010y07m12d_044136109.png

スキル構成=SS120(これをDOOMではメイスに入れ替え),武士120,レジ110,タク100(アクセで115),ネクロ100,アナ80,騎士75

装備はどこにでも居る白豚と大差ないはずだけど参考までに。
回避低下めがねと回避足以外は全て練成装備。
魔術師の衣、MLエプロン。
命中はアクセ15づつの30、墓場タリス10の合計40。
回避はこちらもアクセ15づつの30、回避足20、矢筒5、魔術師の衣5の合計60。
ちなみに回避がもりもりなのはディバインを良く使うので相殺するために多めにしてます。
マナコスト40。
パパにダメージが入らないので乗りドラ不使用。
UOAは入れてないのでUOのマクロのみ。POTやらなんやらは手動。

戦法としては悪魔特攻Dメイスのスタミナアタック狙いでガツガツ削る感じ。
白POTも飲みますが、重要なのは青POTかな。Clumsyを食らってもスタミナが150以下にならないように調節してます。
悪魔特攻Dメイス&乗りドラ不使用で常に与ダメ100越えなので、LSやSPM(そもそもDメイスのSPMは対Mobだとうんこですが)などはほぼ使いません。
リムカプレキャスで『BO』『ストラングル』『マインドロット』などを食らったら即開放。
Enchanted Appleの方が楽なのは分かってるんですが、いつも忘れてくるのとクールタイムあるし・・・
LL(パパにエネワンかけてるとウィザーや魔法が痛い)と透明幽霊(雑魚だけど魔法でリムカなどの詠唱が潰されるため)はモメンタムかBスタに持ち替えてWWAで処理。
他のマミーやゾンビ、緑先生などの雑魚はどのみちパパが壁になっててダメージを受けないので放置。

とまあ偉そうに語ってみましたが・・・
へっぽこ白豚のわたしでもソロが出来るってことです。はい(´・ω・`)
GMが言うにはパパソロが出来るようになるとピザ酸ボスソロも出来るらしいので、今度挑戦してみます。
あ、酸ボスだとレジがいらないからレジなし包帯豚のSALAでやったほうがいいかな。解毒出来るしね(´∀`)


てか文字多いな。

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/306-377b3463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

