PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】んめぇえ~!

おはようございます!今日のUOのお時間です\(^o^)/
ほとんどのUOブロガーさんは昨日導入されたPub67の話題で記事を書かれている中、空気を読まずに普通に個人的な記事を書こうとしているわたしです。どうも^^

でもトレハンは行ってきた!SSはないけども!!1
もちろん行ったのはLv6!友達がLv6の地図を30枚くらい持ってるとかなんとか。
てかメイジでロギンしてて友達と『トレハン行こうぜ!』って話してて、そのままメイジで行ったのは失敗でした\(^o^)/
いつもはGドラを連れてテイマーで行くのに・・・
しかも自分とトレハンキャラの友達の二人しかいないのにwww
それでもなんとかEVで頑張ったけど、古代様に瞬殺かディスペルされてダメだ/(^o^)\
おかげで本体や友達が何回も殺されました^^ブレスで被ダメ70越えとか余裕ですね^^
あ、でも試しに神秘キャラでコロ助召喚でもやってみたんですが結構いける&EVと違ってプレキャスも出来るから神秘持ちならコロ助のほうがいいね><

うん。つる草も欲しいし、しばらくはトレハンで遊べそうだなあ(*´ω`*)


---以下、個人的な普通のUO日記---

長く苦しい不調和上げがようやく終わりました・・・というのは嘘です、すいません(´・ω・`)
でもとりあえずバードマスタリーのクエストが受けられる90にはなったお\(^o^)/
場所はイルの霊性でユニコ2匹と誰かがリリースしたクーシーにひたすら不調和かけまくり。

2010y08m06d_040901812.png

そして念願の90になったのでブリへ行きクエストを受ける。
クエストの内容は至って簡単なもので、5匹のGoatに不調和をかけるだけなので楽ちん(*‘ω‘ *)

2010y08m06d_042102796.png

てか誰も5頭のGoatなんて言ってないよね\(^o^)/
クエストの内容はただ単に『5のgoatに不調和をかけよ。』だった気がする/(^o^)\
ちなみにヘイブンでやったんですが、Goatはごろごろいるので探すのにも苦労することなく速攻でクエスト終了。

2010y08m06d_042256921.png

ただ、バードマスタリーの呪文はマナがマゾいので実戦ではイマイチとか・・・
でもスキル遅延が短縮されたので、スキル上げは楽になりそうなのでヨカタです(`・ω・´)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/312-3d698e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

