PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】8月10日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちわー!さくらでーす\(^o^)/

久々のコーデ日記行きます\(^o^)/

2010-08-10-10-31-17-7968750.png

眠る財宝を見つけに行こう!ずばり『Treasure Huntingコーデ☆』です\(^o^)/
UOでもPub67から更に熱さを増したトレハン!!
プーペでもトレハンコーデをする日が来るとは思ってなかた\(^o^)/
まあ実際のUOキャラはこんな服じゃないけども><

コーデの方はくのいち-志のトップス部分を生かし、ボトムス部分にはエスニックロングスカートを履かせてみました。
海賊バンダナと手に持っている宝の地図はキャッチャーはやらず、フリマで安め価格で入手。
小物やアクセはモロッコアイテムのコインスカーフやランタン、ハロウィンの時のコインブレスレットやコインベルトを合わせてエキゾチックな雰囲気をかもし出してみたよ!

↓イベント背景Ver.
2010-08-10-10-48-54-4062500.png2010-08-10-17-28-49-9687500.png



*UO*

さてトレハンですがUO脳筋日記さんこの記事によると、Lv1ならにわかトレハンメイジで行けるとのことなので早速行ってきました\(^o^)/

使うキャラはもちろんネクロメイジのMwです。
アルケミと瞑想を石に移し(Lv1だしウィザー使ってEV出しても瞑想いらないだろうな、という判断で)堀をMIUから奪い、街のNPCから測量を習って無事に(?)にわかトレハンメイジの誕生。

2010-08-10-11-34-50-0781250.png

初っぱなから熱い・・・むしろ、運をここで使い果たしてしまったんじゃないか?と思わせる青チラシが出たよ\(^o^)/
友達と『青チラシって全スキル出るのかなあ?テイム出たら熱いなあ・・・』ってこないだ話してた矢先にお出でなすったー!!1
まじトレハン素晴らしいwwwwww
あ、ちなみにLv1ならネクロ持ちで周囲に特にMobがいなければEVいらなかった/(^o^)\
一発ウィザーかませば余裕(`・ω・´)

夜は友達とまたLv6行こうっと(*‘ω‘ *)

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/313-46a9cab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

