PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】海賊王に俺はなる!

おはようございます!今日のUOのお時間です\(^o^)/

「未踏の航路」ブースターパックを導入しましたよー\(^o^)/
家&銀行のストレージ増量や新しいボスなど魅力満載のブースターですが、導入して何が一番びっくりしたかって・・・

2010y10m13d_013207218.png

これはきめえwwwwwwww
エッセンスにカビはえちゃったよwwwwwwwwwwwwwww
妹は昔、みかんに生えてたカビ食ったよwwwwwwwwwwwww

ええ、これは本当に鳥肌レベルのキモさなので速攻でフィードバック送りました^^^

そして騎乗生物の双子ちゃん現象。

2010y10m13d_013534328.png2010y10m13d_013625671.png

まあ毎回のことですが、でかいぱっちこや新パッケが来るとバグが発生するのは仕様ですかそうですかはあっはー^ー^
忍耐に感謝されればいいんですかーはあっはー^ー^


あとブースター導入記念でめづーさに行ってきました(ぇ。

2010y10m13d_031735140.png
2010y10m13d_032719375.png

ちなみに床のめづーさのアートはわたしじゃないです。りょうがやったんです!!

そして相変わらずいいもの出ません。
そんな時はおまじないの言葉『あおっ!』って叫ぶといいって誰かがイッテマセン。

あおっ!

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/326-e7e96ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

