PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】もっこもこやでー!

おはようございます!今日のUOのお時間です\(^o^)/

2010y10m15d_004224843.png

はい。昨日はと言えばオガワが『攻略を見つけた!』と言っていたのでベドラムのボス沸きに行ったはいいが、やはり装備が溶けちゃうらめえええ&オガワタイムリミット来たるってとこで断念しました!

そのあとりょうとお互い生産キャラでふらっとFのSHへ行ってみる。
ちなみに自分の生産キャラの名前、SHなんですけどね!SHがSHに・・はあっはー・・

するとPKさんが一人いらしたので対人キャラに変えて遊びました!
はは・・二人とも死にましたけど!!

でも少人数で活躍している私たちはコアタイムの数濁鬼ごっこ→SKとは違い、久しぶりに熱い戦いが出来て楽しかった(*´ω`*)
ぜひぜひまた遊んでくだしあ(´・ω・`)
ただ、ここで引き下がる私たちではないので、リベンジに挑もうと体制を立て直し再度SHへ・・SHへ・・・

いない/(^o^)\

dsp見に行こう→いない/(^o^)\→ねずみ自然沸き→Kal Vas An Flam→武勇の徳を得ました!

ええ、気づいたら白豚にキャラ変えまでしてWWA(わーわーあべ)を駆使しつつクリアしてました!!


そのあとは巷で流行中(なのかっ!?)のオキャクサマノタメニ、ガンバルに挑戦・・・
ターコイズは使い切ったので本日は50個あるエクルーシトリンを使い、エクルーシトリンの指輪を作成しました(`・ω・´)

ポチッとな♪






2010y10m15d_094225062.png

きたwwwwwwwww
きちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よーし!!張り切ってプロパティ直しちゃうぞーーーーーーーー\(^o^)/

そして、こんな感じに仕上げてみましたヾ(*´∀`*)ノ

2010y10m15d_102124140.png

PvMよりPvP向きかもー!
2Mくらいで出しておきますのでよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/327-c25eefbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

