PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】久々の新リッチ!!

おはようございます!今日のUOのお時間です\(^o^)/

昨日はオガワの一言『ミイラを取りに行こう』ということで久々の新リッチ!!
ところがどっこい\(^o^)/

執拗にPK・・・というかレスキルされまくりで、ミイラ取りがミイラになりまくり状態・・はあっはー・・・

そして3人とも対人キャラにキャラ変えし『ラバあおおおおおおおおおおおおッ!!!!』と言いながらとはいきませんが、復讐の炎をメラメラと燃やしながらSHへ・・SHへ・・・(昨日もこんな展開があったような。)

いない/(^o^)\

はは・・はあっはー(´・ω・`)と思っていたら、なんとLv1の方が『2onしませんか?』と声をかけてくださったのでキャッキャウフフヾ(*´∀`*)ノとガチ戦闘を楽しませて頂きました!!
実力に差があるのは分かっていたので、もちろん死んでしまいましたがwww
『回復もっと大事に!』などなどの貴重な意見もいただき、すごく勉強になった(`・ω・´)
楽しかった&ありがとうございました♪またよろしくお願いします^ー^

その後はSHで建物の上に乗れるテレポイントを探していたら、いつの間にかミノックin中華街でフンフンフン。


ただ夜も遅かったので一旦解散し、残った二人で再びテレポイント探し&対人練習&ニュジェルムでYGW(飛鳥だからAGWになるのかな?)ごっこ(*‘ω‘ *)

2010y10m16d_071921328.png2010y10m16d_071953968.png

2010y10m16d_071902750.png2010y10m16d_071828812.png

ステータス画面と一緒に写ってる画像、自分が死んだかと思ったら勝ってた\(^o^)/


ラストは温泉で癒されタイムで終了です(*´ω`*)

2010y10m16d_071733203.png

今日の占い『HP1で止まるっしょ(キリッ』とPEYOTEさんの前で言うとしわ寄せが訪れるでしょう。

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/329-acfa0eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

