PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】ちず!

おはようございます!今日のUOのお時間です\(^o^)/

2010y10m17d_115934828.png

昨日は浮島ボスへGOGO!!
まあ実はUOHSを導入後、すぐに一度行ってはみたんですが惨敗\(^o^)/
でもここ数日、ブロガーさん達の間で攻略的な何かがうpされはじめたのでそれを参考に再戦です!

不調和をバード神秘から低マー(普段はバードスキルなし)に移し替え、抵抗無効&火力の高さ狙いでルンビメアのコンビを引き連れる。
ちなみに浮島ボスは白豚キラーなので、相棒の紅茶大好き役のりょうは未払い包帯戦士。

2010y10m17d_115850046.png

しかしなも、きっついわwwwwwwwwwwwww
最初に不調を決めてルンビメアの両方をぶつけたんですが、普段はGドラばっかり使っているので二匹の管理が鬼すぎt。。。
かと言ってルンビだけでもボスが鬼つええのですぐ死ぬし。。。

結局諦めて退散しました\(^o^)/
誰か便乗や援護などをしてくれる方、いないですかね(´;ω;`)


そのあとは海沿いでたそがれてみたり。

2010y10m17d_210601171.png

道場で名声&カルマ上げを久しぶりにしてみたり。

2010y10m18d_020621625.png


そして巷で流行中のらいじめやってみた!

2010y10m18d_073322250.png

ははー・・はあっはー・・・
しょっぺwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/330-08935f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

