PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】あ どれっどほぉん。

おはようございます!今日のUOのお時間です\(^o^)/

2010y10m20d_095731078.png

昨日は久しぶりにドレッドホーンへGOGO!!
討伐系の鍵集めはりょうがやってくれるというので、わたしはステハイでわかめとコットンだけを集めました\(^o^)/

2010y10m19d_114757109.png

ステルスが伝説じゃないのでステルスボーナスの付くうさぎになり、さらに分身でうさぎ放浪してみたりしながらキャッキャ♪

そしていざボスへ!!

2010y10m20d_034046718.png2010y10m19d_134758093.png

ええ、出ませんでしたけども^^^^^^^^^^^

2010y10m20d_080635890.png

もちろん、こんなことを言う勇者にはなれませんが!!


夜はこないだのリベンジで今度こそミイラをげっとだぜ!!と言わんばかりに新リッチへGOGO!!

2010y10m20d_031710468.png

しかしオガワ、ノリノリである。

PSCは相変わらずのしょっぱさでしたが、綺麗なSSが撮れたのでよしとする(*´ω`*)

新りっち
※クリックで拡大。

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/331-20bf69fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

