PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】コギャルサッシュ!

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/

ついに浮島ボスのコギャルコーガルの討伐に成功しました!!
攻略としては雑魚を再沸き含め(雑魚が沸くのは最初ともう一回のみ)全て掃除。
ちなみに雑魚の討伐数によってコーガルへの与ダメが変わるのと、コーガル討伐中に雑魚に絡まれると非常にうっとうしいので掃除することをオススメします!

さてさて、雑魚を綺麗に掃除したらいよいよコーガルにアタック!!
私たちの構成は包帯ネクパラ(コーガル討伐時はヴァンプ解除orレイス変身)戦士×2と不調和持ちのバード神秘の3人です。
まずは不調和を決め、戦士二人が包帯を巻き合いながらアタック。
バード神秘はコロスケ召喚&PTを組んで神秘ヒール連打やコーガルにスリープ入れてみたり。
ただコロスケ等の召喚(テイマーさんのペットも)を使うと引き寄せでコーガルから2マス以内を強いられ、なおかつ範囲ダメを受けたりタゲが変わって自分(メイジ)に来たりもするので抵抗が高くなる&状態異常等の回避が出来る岩男(Stone Form)になるといいです。(下のSSはそのことに気づく前だったので岩男にはなってませんが。。。)

2010y10m20d_162647937.jpg
※クリックで拡大。

今までに数回行ってますが、戦利品はコーガルの神秘の書か霊媒の書がほとんどでコギャルサッシュは二回引きました(*‘ω‘ *)


そうそう!SHに行列の出来るTKG屋さんがOPENしたようです\(^o^)/

2010y10m24d_033358375.png

もちろんフィクションです(´・ω・`)
すいませんすいません(´・ω・`)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/333-f7423c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

