PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】新たなる挑戦と床。

お久しぶりです!今日のUOのお時間です\(^o^)/

まずはだいぶ前にめづーさに行ったときのお話から。

オガワが『もう欲しい物も手に入ったし、やることないなあw』と言っていたので新しいことに挑戦しようということに!
それがどういうわけか『生産でめづーさに挑戦(はーと』というところに行き着き、マジでやっちゃう5秒前♪

2010y11m09d_184531578.png

オガワ『熱い戦いがはじまるなあ』

ちなみにりょうとオガワはガチで生産キャラ、私は修行中のステハイ忍者フェンサーでバリバリの対人キャラなので対Mobでは何も出来ないに等しいキャラです。

まあそんな3人なので当然のように。。。

2010y11m09d_184549093.png

こうなりますよね\(^o^)/

必死にフォークでディザームをぶちかましめづーさを更に強くするという暴挙に出たり、生産キャラ2人のダメ反100%+EV濁で頑張ったけど勝ち目がないことに気づく私たち。。。(最初に気づけよって話ですか、そうですか。)

2010y11m09d_024539406.png

悔しいので最後に捨て台詞を吐いて退散しました(キリッ!


そして最近の話。
新しく出来た友達とめづーさに行ってきました!

2010y11m24d_090148281.png

AFはいつもどおりストーンなんとかor何もなし、いいとこ妖精弓だろうな・・・と思っていた時代がぼくにもありました。
スリサーや内装品(まあ実は過去にめづーさ像は一回だけ出たんですけどね!でもそれ以来出てないし。。。)は都市伝説だと思っていました。

2010y11m24d_090202781-.png

めづーさ床が出た\(^o^)/
うん。自分と友達とろっくだうんしてある物が被ってしまってますががが!
たまにはいいものも出るらしいです(*´ω`*)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/336-a6742515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

