PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】バレンタイン☆プペクラヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぷぺ友の*羽*さんに続いて私もプペクラ撮って来ちゃいましたプペクラ

1*一枚目。
EIMIさん、萌?。*さん、*羽*さん
私、えみぃたんさん、?chiptap?さん。

CHERRY PINK-ぷぺくら1

2*二枚目。
manamikoさん、バラ美たん
キャサリン、?bannbi?さん、私。



次は、おそろっぽいなーハウ~って思った時に撮っておいた物ですキラキラ

1*萌?。*さんとおそろキラキラ



2**羽*さんとおそろキラキラ



みんなコーデ上手いし服も可愛くて、見てるだけでも楽しい~クマ

※ちなみに了承なしに載せております。削除して欲しい方はご一報くださいませ(´-┃

| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/34-4f764d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

