PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】料理スキルを上げてみる(`・ω・´)

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/
てか今日ちょう寒い!ぶるぶるしちゃう(((´・ω・`)))
そんな中、仕事に行ってきましたが今日は割りと楽な感じで終わってうれしみ(*´ω`*)

さてさてUOの話。
タイトルの通り、料理スキルを上げてます\(^o^)/

2010y12m13d_010934000.png

こんな感じでひたすら生地作成→パン作成の繰り返しで上げてます。
チキンや焼き魚等の大量作成のほうがいいらしいんですが、そのことに気づく前に小麦粉を大量に買ってしまったのでもうパンでいいよパンで。

しかし水精のデキャンタって便利だなーと今更ながら思いました/(^o^)\

2010y12m13d_010914546.png

ちなみに縦で有効なので、デキャンタのリンク先は屋上の水桶というか洗濯場です\(^o^)/

2010y12m13d_010851937.png

あと料理スキルって他の生産スキルに比べて上がりやすいのかしら?
一昨日くらいからちょこちょこ上げ始めて昨日の時点でもう80位になりまちた(*‘ω‘ *)

2010y12m13d_010828812.png

そうそう。料理スキルは魔法のりんご用の用途だとは思うんですが、その魔法のりんごのNQとHQの違いってあるんでしょうか\(^o^)/
例えばNQだと効果を発揮しないときがあるとかそういうの・・・
もう80近いのでりんごを作って上げたほうが上がりやすい気がするし、どうせ使うからそのほうがいいかなーって><
ちなみにスキル上げの産物のりんごのNQは自分用、HQは販売用にしようと思ってます。

どなたか魔法のりんごのNQとHQの違いを知っていたら教えてください(´・ω・`)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/341-80463b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

