PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】謹賀新年!

2011y01m02d_044131312.png

とういわけで、こんにちわ2011年。
新年一発目の今日のUOのお時間です\(^o^)/

下品な言葉を発してるSSからですいませんすいません><
もちろん反省はしませんが。

ちなみに片方はSHさんだけど、もう片方の鉄扇を持っているのは新春セール用の期間限定ベンダーです\(^o^)/
第一弾の商品としてはAF黒熊を1.8Mで売ったり、PSCのEI15とSS15をそれぞれ98kで売ったりしてました!
おかげさまで売れましたありがとう(*´ω`*)

第二弾としてはこんな感じの商品を並べてます。

2011y01m02d_043946828.png

第一弾に比べるとだいぶしょっぱいです/(^o^)\
福袋も適当に詰め込んだ物たちですが、相場から見るとお得なように設定してあるはず\(^o^)/
MAFの胴は相場が分かりませんが、レリックは@30k位が相場だと思うので(福袋にはニ個入れてます)お得だと思います\(^o^)/


そして一人初詣!

2011y01m02d_050308500.png

久しぶりに見たコレ。相変わらずランタンとオークマスクの色が羨ましい。。。
というかメソナの理想の旦那さま像だったのか\(^o^)/

2011y01m02d_050357109.png

寄せ鍋をwクリしたら毒ダメージを受けたよ/(^o^)\

2011y01m02d_050459281.png

各種運試し。

2011y01m02d_050250750.png2011y01m02d_050323234.png

一点て・・・ははーはあっはー・・・

ラストは絵馬に願い事を書いて初詣終了です(*‘ω‘ *)

2011y01m02d_050215437.png

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますヾ(*´∀`*)ノ

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/345-019f75f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

