PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】おたんじょうび!

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/
昨日の1/15はわたしの誕生日でした!!

そしたらなんと家にプレゼントらしきものがろっくだうんしてあるではないですかっ!!1
ぎゃぼー!うれしー(*‘ω‘ *)とウキウキ気分で箱をwクリック・・・

『ドゴーーーーーン!!1』
という音と共に頭上には被ダメ218のログ・・・

ええ、もちろん死にました^^^
愉快な友達に囲まれながら誕生日を過ごすことが出来てとても幸せです^^^^^

2011y01m15d_215654359.png

GMコールをしようか迷っている中、IRCで連絡をしたら蘇生に駆けつけてくれたので許すことにしました♪

ちなみにプレゼントはこんな感じ。

2011y01m15d_215557703.png2011y01m15d_215548046.png

二人の友達からいただきましたが、どちらも素敵でその人の人柄が出ている気持ちのこもったプレゼントだなーて思いました(*´ω`*)
ちなみにパラ箱の方の青篭手は彼のオーナー名入りの派閥アイテムなので、わたしは使えませんが!

ほんとにありがとうございました(´;ω;`)
これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gomi unlock iretokimasitaヨ!

| ask unlock man | 2011/01/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

>ask unlock manさん。

ありがとございますー(*´ω`*)
紹介していいのか迷ったので記事では未紹介でしたが、確認してました><
うちのギルド(+S+)が復活したあかつきにはぜひともまた熱い戦闘をしましょう!

| さくら☆ | 2011/01/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

しんだwwwwwwwwwwwの報告が来た瞬間

何故かときめきました

また逝ってください

| little | 2011/01/16 23:16 | URL |

>あなぼうや。

lol

いあリベンジさせてもらったし、楽しい誕生日でした!
ありまとー(*´ω`*)

| さくら☆ | 2011/01/17 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/348-c7588e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

