PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】2月14日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー\(^o^)/
ばれんたいんでーだねー\(^o^)/
でも今日は相方と予定が合わない為にお家に居ます\(^o^)/
一応(?)前倒しでイベントしたし、土曜のバレンタインとかどこ行っても混んでるしいっかー\(^o^)/
みたいな\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/



テーマは『ばれんたいんでーきっす♪』
あんま関係ねえなwwwwwwwwwwwww
ばれんたいでーきっす♪がテーマなら、昨日みたいなぶりぶりコーデだろ・・・jk
いや、ひとことがこれなんで、うん;;

真面目に行きます。はい。
本当のテーマとして、今日のコーデで目指したのはVictorian maidenInnocent worldの様なクラシカルロリータですバレリーナ
そもそも、アイテム名がクラシカルドレスですが
本当はこれ一枚でもすんごい可愛いんですが、色々いじってしまいましたw
まずクラシカルドレスの上に花刺しゅうシャツを着せて袖のボリュームやらを捏造し、その上にコサージュ付きビスチェドレスを着せてコサージュが胸元のワンポイントになるように&スカート部分をレイヤードスカートに見えるように捏造しましたハート
あと、一番上にかぎ針編みベストを着せてます。全て同色系か馴染みやすい色合いなので、ほとんど目立ってませんがこういうことをするのが地味に好きですテヘ
それとアクセや小物類をやたらめったら着けたので、またもや身に着けられるアイテム数の上限に行ってしまった・・・
こちらも普通に見ると全然分からないのが難点です;w;せっかくだから拡大画像置いておきます。

CHERRY PINK-2/14_3

拡大したら薔薇コサージュだらけですがwww
あと、このフリルパールチョーカーは解禁で安めで出てたのをゲットしましたキラキラ
船上イベントの時は既にプーペをやっていたのですが、何故かスルーしてしまったアイテム;w;
ようやく手に入れることが出来て嬉しいですクマ

それでは皆様↑楽しいバレンタインをお過ごしくださいませchocolate*

↓バレンタイン背景ver.


| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/35-45878a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

