PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】めづーさソロ(初)。

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/
さてさて、めづーさソロに初挑戦してきました!!

・・・え?初じゃないだろ?って><
いえ。。。キャツがパブなんちゃらで魔法を使うようになってからのソロはやったことがないので、そういう意味での初です\(^o^)/

しかしまたこの失敗(´;ω;`)

2011y02m07d_223611937.png

レンズがめがねに3くらい?首に1しか残ってないのに準備をすっかり忘れてました。。。
たまごは2セット集めてたので一旦離脱し、レンズを家から持ってきて再挑戦!!

ちなみに武器は↓のウォーアックスを使っているのでイグノアイグノアイグノアアアアアア(`・ω・´)
マナが減ったらLSてな感じです。

2011y02m07d_224059203.png

ただ、ウォーアックスは元の速度が遅いので青POT飲んでも最速振りが怪しいですがね。。。
タコリン&速度マント装備のSALAに持たせるべきだよな・・・と思いつつ、振りの遅さにいらっときたらDメイス持ったりしながらで難なく討伐。

2011y02m07d_223702312.png

結論:魔法を使うようになったからってキャツはやっぱり弱かった\(^o^)/
しかしマナバンだかマナドレが非常にうっとうしいなあ。。。ってオモタ(´・ω・`)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/351-b2b5dbb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

